SSブログ

SPEED再結成 メンバーたちの想い [日記]

平成12年に解散した「SPEED」が再結成する。
「24時間テレビ」で、日本武道館でライブを行うという。

そして、今井絵理子が3歳になる長男の礼夢君の聴覚障害を告白。
「自分の歌う姿を息子に見せたい。SPEEDになるとソロよりパワーアップするし、踊りもあって楽しめるから」と再結成をメンバーに熱望したそうだ。

新垣仁絵は、「何かできることがあれば、やってあげたいと思っていた」。
上原多香子は、「受け止めるまではいろいろあったと思うけど、絵理子はすべて吹っ飛んでしまうくらいの笑顔をみせてくれる」。
島袋寛子は、「今は2人からパワーをもらっている。再結成を礼夢に見せてあげて、私たちがもらってきたものを返したい」と話している。



簡単ムダ毛処理




   


共通テーマ:芸能


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。